参加報告:2024年5月26日COMITIA148

 2024年5月26日COMITIA148お疲れ様でした。
 スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

 体調管理第一のため新刊なしのイベントでした。
 新刊予定だったGLはネームまで出来ているので、COMITIA150で出す予定です。

 今後のイベント参加予定
 2024年9月23日 J.GARDEN56
 2024年11月17日 COMITIA150

 ファンタジーであることにはこだわりがあるものの性別に対しては特にこだわる理由がない気がしたので、COMITIAではGLだったりBLだったり、その時描きたいものでジャンルを選べたらいいなと思いました。

 新刊なしが悲しくて描いていった「嵐の代価」おまけペーパーを載せます。


 食がコミュニケーションになっているエピソードが好きです。